SSブログ

お風呂に入っているときに/VAIO

お風呂に入っているときに/VAIO

今日は、風は強いですが、とてもお天気は良いですね~
七分丈を着てきましたが、ちょっと失敗・・・
鳥肌ボロボロしてます。肌寒いですね~
あれれ?外を見ると、半袖の人が歩いているって事は外は、
きっとポカポカ陽気なんですね~

昨日のブログで、「ラウンドワン」に行ってきたお話しましたが…その翌々日の話。
お風呂に入っているときに、足にあちこちアザがありました(涙)
どこでぶったんだ~!!
一つは覚えがありますよ~
バッティングコーナーに入って、まだ準備が出来ていないのにボールが…
イヤな予感
デッドボール!足に直撃、そんなにスピードが無かったのですがやっぱり痛かった。
その部分は、見事に青アザがきれ~いに出来上がってますよ~!!

昨日、会社から帰宅。ちょっとお疲れ気味の私は、簡単に夕食。
何だか頭が痛い…。耳鳴りもする。めまいもする。
これは早く寝よう!!って思ってもなかなか眠れない。
そこでちょっと甘いモノに癒してもらおうと近くのセブンイレブンへ!

目にとまったモノはコレ!↓ 幼馴染のAちゃんもかなりオススメらしく…

「杏仁豆腐」

その名の通り、ツルンとしたカンジで結構、量もある!!
杏仁豆腐、もっと食べたいって思っても、あんまり量がないですよね?
でも結構 満足できるたっぷりさ。
もう一種類、とろける杏仁豆腐もありました。
次回はとろける杏仁豆腐を食してみたいですね~

杏仁豆腐って 食べてがっかりする味ってありません?残念!!みたいな…
この杏仁豆腐、味も食感も量も全て満足度100%でした。
甘いモノに癒されたトッチの夜でした(^^)

お昼からも気合いで頑張りま~す!!
病は気から!!そうだ、そうだ、頑張ります!!

VAIO



ソニー バイオ www.j-denki.com/sony_baio/
ソニー バイオのことなら当店におまかせ!

VAIO www.mf.ccnw.ne.jp/vaio/
お買い得なVAIOは、SONYショップまで

VAIO 最新情報 www.j-denki.com/
VAIO送料無料+3年間保証

 

 


タグ:お風呂 VAIO
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。