SSブログ

鳥肌モン/VAIO

鳥肌モン/VAIO

こんにちは
今日は昨日に比べとっても暖かくて気持ち良いわ~
ポカポカ春の陽気ですね~
昨日は、あまりにも寒くてずっと鳥肌モンでしたよ
七分丈袖は昨日の寒さにかなりきつかったぁ・・・

↓とっちの血色悪いバージョンです(この時はまだ元気元気)

そんな血色の悪いとっちの一日に良い事がありました!!
先日、携帯購入で来店されたお客様よりメールが・・・。
「ありがとうございます!!また機会があればお邪魔しますね」と。
電車に乗ってココまで来てくれた女性。携帯を一台購入していただいた。

すごくすごく嬉しい。

わざわざこのようなメールをしていただき感謝、感謝です。
やる気倍増しちゃいます。日々の仕事で、気持ちのうえですごく支えになりました。
たくさんのありがとうございます!!

話は変わり過ぎですが・・・ココ最近、同じ夢を忘れた頃に見るんです。
必ず同じ内容。嬉しい内容なら何度でも見たいけど出来れば見たくないカンジの夢。
いつもハッとして目が覚める。夢で良かったと・・・。
亡き母やおじいちゃんが出てくる。
元気な頃の姿・・・あれ?生きてたの?ってカンジで夢は始まりいろいろ会話する。
私も現実が夢なのか夢が夢なのか夢の中で訳わからなくなる。
いろいろ話したりして最終的には亡くなった時の顔、そのものになってて驚いて目が覚める。
出来れば、そのときの悲しみはもう思い出したくないのに、夢の中でまた悲しくなる。
たまに涙が出てる時もある。
これってそのときの悲しみを忘れたい、忘れたいって思ってるから
夢に出てきてしまうんだろうか?
忘れてなんかないのに・・・どうしてそんなにいつも悲しい結末になっちゃうのか
夢の中では、何も出来ない自分がいるの。
何も聞けないし・・・ただ時間だけが過ぎてる感じなの・・・。
そんなこんなで朝が来て安心する自分がいる。

目覚めて楽しかったとか幸せだったという夢なら何度でも見たい・・・
そうもうまくいかないもんですね~(^^;)
今日はちょっと夢の話なんぞしてみました。
明日は、どんな一日になるのかな?

[ とっちのお昼ごはん ] 

オムライスです。
朝、ちょっと溶き卵の混ぜ方、手抜きしたせいでこんなんなっちゃいましたが
味は自分なりに美味しくできました!!満足!!

VAIO



ソニー バイオ www.j-denki.com/sony_baio/
ソニー バイオのことなら当店におまかせ!

VAIO www.mf.ccnw.ne.jp/vaio/
お買い得なVAIOは、SONYショップまで

VAIO 最新情報 www.j-denki.com/
VAIO送料無料+3年間保証

 

 


タグ:鳥肌 VAIO
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。